ダイヤモンドコート 年間優秀店舗賞及び優秀施工班賞を受賞!

おはようございます。

ご無沙汰しております。


本当に久方振りのブログ更新となってしまいました。。
すいません。


この間、塗装屋としては天敵の梅雨に突入し
先々週は長雨の影響で思うように作業が進みませんでしたが、
先週後半からは嘘のように晴れてようやく作業再開!といったところです。

シャインスタッフ一同暑さに負けずフル回転で施工に取り組んでおります!


さて、先週の水曜日に日本ペイントのダイヤモンドコート本部主催の
親睦会及び2013年度表彰式に参加してまいりました。

DSC07685


DSC07687

ダイヤモンドコート認定施工店が一同に集まる年に一度の式典です。


認定施工店には日本ペイントダイヤモンドコート本部から安全性の徹底、環境整備(有資格者を配備等)、品の高い
塗装技術、アフター点検や報告義務など厳しいルール(基準)が課せられております。
その厳しい基準をしっかりと守り、ダイヤモンドコート発展に貢献した施工店への年間表彰が行われました。


そして、

私たちシャインは、

優秀店舗賞と優秀施工班賞を頂くことが出来ました!


DSC07696
DSC07701

DSC07703
DSC07705
シャインにとって2013年度は日本ペイントに認定を頂いてから2年目を迎えた年でありました。

昨年このブログで代表の古住が「来年の表彰式では弊社も表彰されるような優秀店になります」と宣言しておりましたが
実現となりました。

これも代表を始めスタッフ一丸となって取り組んできた結果でもあります。非常に嬉しいです。
DSC07707

と、同時に更に気を引き締めて施工に取り組まなくてはとの思いになりました。

この賞に浮かれることなく適正診断、徹底管理、適正正確な施工に努めてまいります。


今後ともよろしくお願い申し上げます。