野田市 塗装工事 完工! 【N様邸】

ご依頼頂きました、野田市花井N様邸の塗装工事先週末に無事に完工致しました!


屋根は日本ペイントの遮熱塗料「サーモアイSi」を採用して頂きました。
サーモアイSiは過酷な環境下でも耐久性を保持することが可能な屋根用遮熱塗料です。
色はクールモスグリーンです!

DSC09248-thumb-350x262-1675

DSC09255-thumb-350x262-1683

下屋根です。
DSC09247-thumb-350x262-1677

雨樋です。

DSC09252-thumb-350x262-1679

破風板です
DSC09254-thumb-350x262-1681

幕板です。
DSC09419-thumb-350x262-1685

雨戸も綺麗に仕上がっております!

DSC09418-thumb-350x262-1687

水切り部です。
しっかり際のラインも取れています!
DSC09423-thumb-350x262-1691

外壁には「パーフェクトトップ」を採用して頂きました。
パーフェクトトップは、塗料工業のパイオニアとして知られる日本ペイントの新技術「ラジカル制御技術」を用いた塗料です。ラジカルが塗膜に触れるのを抑えることで紫外線による外壁の塗膜劣化を防ぎ、塗装の寿命を延ばしてくれます!

DSC09413-thumb-350x262-1689

全景です!!

DSC09412-thumb-350x262-1695

梅雨も明けての施工となり工期も予定通りに終える事が出来ました。
施工中は足場が掛かり息苦しい思いをされたと思いますが、綺麗に、そしてしっかりと徹底した下処理を行い耐久性を確保した
仕上がりに施主様も喜んで頂きました!

野田市N様、

この度はシャインに塗装工事をお任せいただき誠にありがとうございました。

塗装してからが本当のお付き合いが始まるものとシャインでは考えております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。