松戸市 屋根外壁塗装 S様邸

こんにちは。今年1番の寒波はやはり、侮れませんね。



2日空いてしまいましたが、S様邸の、工事も本日で無事完了しました。

本日は、防水のトップコート、下廻りのその他塗装、補修点検掃除、を行ないました。


お天気や、乾燥が想定よりも掛かった事などもあり、工程を少し越えてしまいましたが、


とても良い仕上がりになりました。

imgslooProImg_20131217171828


imgslooProImg_20131217171832


imgslooProImg_20131217171831


imgslooProImg_201312171718321


imgslooProImg_20131217171827

防水の乾きは、南側ということもあり良好でした。
imgslooProImg_20131217171825

imgslooProImg_20131217171824

昨日取り付けた、落ち葉止めです。
S様邸の裏側は、雑木の斜面になっていて、落ち葉で雨樋が詰まっていましたが、これで詰まることも無くなると思います。
imgslooProImg_20131217171823
imgslooProImg_20131217171822


imgslooProImg_20131217171817

色合いも、建物にピッタリで、自画自賛になってしまいますが、
本当に良い仕上がりに、なりました。

明日、足場の解体を行ない、最終点検を待つばかりです。


Posted from するぷろ for iOS.