柏市篠籠田 塗装工事 完工!【A様邸】

柏市篠籠田A様邸、塗装工事のご依頼を頂き先週末に完工となっております!



屋根です。

DSC09845-thumb-350x262-1761
DSC09853-thumb-350x262-1763

屋根は遮熱塗料、サーモアイ4Fを採用して頂きました。
お色はクールニューワインです!
DSC09854-thumb-350x262-1767


窓枠の化粧板です。
DSC09856-thumb-350x262-1769

ベランダ腰壁です。
写真ではわかりにくいですが化粧板を区切りに色分けしております。
配色もバッチリです!
DSC09857-thumb-350x262-1771

雨戸も吹付塗装しております。

DSC09866-thumb-350x262-1773

竪樋も綺麗に仕上がりました。
エアコンホースはテープを巻き直し固定もしております!

DSC09862-thumb-350x262-1775

郵便ポストも配色のアクセントになった幕板、化粧板の同じ色で綺麗に塗り上げました!

DSC09912-thumb-350x262-1779

全景です!

DSC09911-thumb-350x262-1785

施工中は天候にも恵まれて順調に作業を進めることが出来ました。
現場スタッフはりかなり暑さを感じる中での作業となりましたが、
お施主様のご配慮も頂きこまめに給水を取りながらの作業となりました。


そして施工中のもう一人(一匹)の協力者、

ジョンちゃんです。
いつもの住処から移動してもらい施工を見守ってくれました。
人懐っこくて可愛いワンちゃんです。

DSC09914-thumb-350x262-1781

そして、柏市篠籠田A様邸の施工を担当致しました、石塚です。
一見無骨な職人と見えますが、話すと非常に柔らかく笑顔が素敵なビックパパです。
是非ご指名頂きたいと思います!

DSC09499-thumb-350x262-1783

DSC09910-thumb-350x262-1777

柏市篠籠田A様、
この度はシャインに塗装工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
塗装してかたが本当のお付き合いが始まるものとシャインでは考えております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。