外壁塗装 見積もり

こんにちは、こんばんは臼倉(うすくら)です。
今回は現地調査とお見積もりについてご紹介したいと思います。
現地調査とは外壁の塗膜状態や屋根の状態などを目や手で触れて確認することです。
弊社では現地調査時に屋根に登らせていただきますが、その事もあり少々お時間を頂いております。
屋根に登る以外にも一つ一つの開口部(窓など)を図り、雨戸戸袋の数やシャッターは何か所にあるかなど詳しい事まで記していく必要があるからです。
なぜ、その工程が必要なのかというと、お施主様に提出する診断書とお見積もりを詳しく記すために行っているからです。
弊社が一番にこだわっていることは診断書の内容もそうですが、いかにお客様に満足していただくかを一番に考えており、お客様だけの診断書、お見積もりを作成しご満足いただけるようなご案内をしております。
現地調査、診断書とお見積もりは無料で行っておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございます。
新人施工管理の臼倉(ウスクラ)がお届けしました。本日は外壁塗装についてのお見積もりについてお話させていただきました。

外壁塗装に関するお問い合わせ
電話によるお問い合わせ
0120-182-152 (自社電話番号)
(営業時間:10時~20時)
〇お問い合わせの際は、「ホームページを見た!」とお伝えください。