ガルバルーフを断熱性で選ぶならスーパーガルテクト!

CIMG1210-e1482827173850
ガルバリウムにマグネシウムを2%加えた事により、グーンと耐久力を伸ばしたスーパーガルバリウムを使用したIG工業さんのスーパーガルテクト(25年保証)を弊社では採用しております。
IG工業さんは早くからスーパーガルバリウムを採用しておりましたが、最近それに続いて各社がスーパーガルバリウムを採用するようになってきました。
それでも弊社がスーパーガルテクトを推す理由はその断熱性です。
スーパーガルテクトは断熱材にポリイソシアヌレートフォームを採用しております。断熱材付きの他のガルバルーフ系は硬質ウレタンフォームを採用している事が多いです。
ポリイソシアヌレートフォームとは、硬質ウレタンフォームのイソシアヌレート環状構造を増やしたものとなり、それにより耐火性が上がりました。
また、断熱性能も高く、熱伝導率は0.032W/mkとなります。一般的に熱伝導率が低いとされる空気の熱伝導率が0.024W/mkですから、その断熱性の高さが分かります。
耐久力も一緒、デザインもほぼ同じならば、断熱性能が一番高いスーパーガルテクトをお勧めします!