茨城県つくば市の屋根葺き替えリフォーム|日本瓦を下ろしディプロマットに

前回の動画をもう少し詳細に写真を撮って来ましたので記事にしてみました。


茨城県つくば市の屋根葺き替えリフォーム|日本瓦を下ろしディプロマットに。茨城県つくば市にて屋根葺き替え(瓦の下ろし~ルーフィング)を行っています。棟ののし瓦が9段積みの日本瓦の為、解体に時間がかかりました。

まだ半分も解体が進んでいませんがすでに3tトラック2台分6立米ぐらいの廃材が出ています。
下地補強のコンパネだけでも300枚ぐらい使います。

工期は8月お盆近くまでかかると思いますので、またいい動画になりそうな素材が撮れたら投稿したいと思います。

というか投稿必ずします。

屋根の葺き替えってどうやってるの?
瓦の屋根から軽量の金属屋根になるまでに興味がある方は是非引き続き、覗きにきてください。他の社長の独り言ブログでも、かなり踏み込んだ業界の中でも知り尽くしている社長だからこその濃い記事が盛りだくさんです。

私は、屋根の専門家として屋根についての記事を少しづつ記事にしていこうと思います。
現場もやってるのでなかなか投稿できませんが・・・。

千葉県はもちろんですが、茨城県、埼玉県、東京都でも比較的スムーズに行けるエリアでしたら、出来るだけお見積り依頼をお断りしないように頑張りますのでお声かけください。