千葉県柏市O様邸 外壁塗装のお客様の声

柏市O様邸の外壁塗装を終えて

お客様の声

voice_3
千葉県柏市 O様 サイディング
千葉県柏市 O様 サイディング
以前から誠実な会社(社長)であることを知っていたため決めました。
使用材料は、家屋の現状を調査して頂き、費用も考慮しつつ相談して決めさせていただきました。
色や光沢の選定は担当者が汚れや熱のこもり具合い、またサンプルで見るよりも実際は明るく見えるなど親切に教えてもらい決定しました。
近隣の方からも騒音もなく問題もなく母もほとんど在宅していましたが、悪臭もほぼしなかったと言っていました。
また、作業の開始と終了をメールで教えて頂けるのは有難かったです。
まだ終えて間もないですが、アドバイス通り明るい色にしていただいて良かったと思います。
保証書および塗装前の写真(CD-R)を確認いたしました。
この先保証を使わないで済むようにしたいですね。
写真を見て塗装前後を比較して感動しました。特に屋根など見ないですからね。
PS:CD-Rの写真に注釈があるともっとわかりやすいと思います。

担当者の声

voice_2
柏市O様とは、以前からのお付き合いです。
何件かの外壁塗装工事をご希望のお客様をご紹介していただきまして、いよいよO様邸を手掛けることになりました。
お見積りに初めてお伺いしてからO様のご都合もあり、約1年後に再度詳しくお打ち合わせをさせて頂き施工することになりました。
少し凍害が発生していたので1年前からの劣化の進み具合が気になっていましたが、急激な劣化も見られなかったので、張り替えの必要もなく補修で対応させて頂きました。
屋根塗装には明るいイエロー系を使用し、明るい欧風住宅のカラーリングになりました。
O様いつもお世話になっております。
2年後のアフターメンテナンスの一環で定期点検にお伺いいたしますのでよろしくお願いいたします。