千葉県八千代市Y様の声 パワーボード外壁を透湿性を確保した施工で

外壁塗装を終えて

お客様の声

voice_3

54a6716e10dfa63de6b053253374ed48

スタッフ紹介やスタッフブログなどを見て、社内コミュニケーションが取れていると感じたから。

工事中は、職人さんの笑顔と挨拶が良く、きめ細やかな気配り配慮が良かった。
こちらが気が付かなかった部分に関しても細かに施工されていました。

全体を通しての感想は、私なりに仕上がり具合をチェックしてみましたが細かなところまでキッチリと仕上がっており、期待通りの仕上がりでした。
良い材料も良い職人さんの手にかかって初めて発揮され、仕上がりは人で決まります。
「シャイン」さんを選択して本当に良かったなと実感しており、次回の塗替え時にも是非、「シャイン」さんにお願いしたいと思っています。

担当者の声

voice_2

八千代市Y様は、今回、3社に見積もりを依頼し、調査が一番丁寧だったのが決め手となりご指名をいただきましした。
ご自身もかつて塗装職人でおられた経験から、職人への厳しい採用基準や自社保証のある管理システムも加点となったとうかがっております。
当初は断熱塗料での塗り替えを希望しておられましたが、パワーボードの外壁と相性が悪いということで、意匠性の高いペリアートを採用いただき施工いたしました。
施工中は弊社の職人に気を使っていただき、ありがとうございました。
仕事と仕上がりにご満足いただき、心より嬉しく思っております。
次回の点検でお目にかかることを楽しみにしております!(屋根の遮熱効果についても感想をお聞きしたいです)