外壁塗装修理ホットライン
webで無料診断

きまぐれシャインだより|柏・松戸市の外壁塗装ならシャインにおまかせください。

外装屋根塗装・金属屋根なら
専門店のシャインにお任せ下さい。
柏市、松戸市周辺エリアに対応しております。

外壁塗装修理ホットライン
株式会社シャイン

きまぐれシャインだより

古住社長の独り言
シャインヒストリー
横さんの屋根鬼ブログ
imgslooProImg_20130430220156

2013年4月30日

松戸 外壁塗装 S様邸 ダイヤモンドコート

こんにちは。 本日は久しぶりの雨...と思いきや、朝のうちに軽く降ったのみで 結局一日曇り空でした。

詳細はこちら
img0202

2013年4月29日

柏市|外壁塗装・屋根塗装 [K様邸 1日目]

柏市K様より外壁塗装・屋根塗装工事をご依頼いただきました。

詳細はこちら

2013年4月29日

柏市|外壁塗装・屋根塗装 [M様邸 12日目]

本日はポストや照明などの細かい箇所の塗装です。

詳細はこちら
P1010130

2013年4月27日

柏市|外壁塗装・屋根塗装 [M様邸 11日目]

近頃天気のいい日が続き気持ちがいいですね。

詳細はこちら
P1010101

2013年4月26日

柏市|外壁塗装・屋根塗装 [M様邸 10日目]

本日は幕板とシャッターの塗り替えです。

詳細はこちら
imgslooProImg_20130425220952

2013年4月25日

松戸 外壁塗装 S様邸 ダイヤモンドコート屋根 外壁高圧洗浄

こんにちは。 今日は暑く、屋根の洗浄時にはカッパの上着を着てると汗だくに なりそうなので脱いで作業しました。

詳細はこちら
P1010124

2013年4月25日

柏市|外壁塗装・屋根塗装 [M様邸 9日目]

最近20度に近い気温が続き、塗料の乾きも早く作業が捗ります。

詳細はこちら
imgslooProImg_20130423195229

2013年4月23日

我孫子 外壁塗装 I様邸 その他保全工事

こんにちは。今日は暑くも寒くなく過ごし易い陽気でした。

詳細はこちら
slooProImg_20130423195034

2013年4月23日

3年前に塗装した柏市 M様邸の外壁塗装の一部に膨れが。

本日、部分的に膨れが発生した外壁塗装の補修工事を行いました。

詳細はこちら
P1010044

2013年4月20日

柏市|外壁塗装・屋根塗装 [M様邸 8日目]

また朝から天候が不安定です。

詳細はこちら
imgslooProImg_20130419184631

2013年4月19日

我孫子 外壁塗装 I様邸 屋根上塗り他

こんにちは。急に寒くなって、冬の間お世話になっていた股引を履いてくるのを忘れて寒くて大変でした。笑

詳細はこちら
P1010025

2013年4月19日

柏市|外壁塗装・屋根塗装 [M様邸 7日目]

朝方に雨が降り現場が濡れてしまっていたので午後から作業を行いました。

詳細はこちら
imgslooProImg_20130418200806

2013年4月18日

我孫子 外壁塗装 I様邸 外壁中塗り 上塗り

昨日とは、打って変わって今日は初夏の様な陽気でした。

詳細はこちら
P1010013

2013年4月17日

柏市|外壁塗装・屋根塗装 [M様邸 6日目]

今日は屋根の作業に入る予定でしたが、強風のため中止です。

詳細はこちら
P1010008

2013年4月15日

柏市|外壁塗装・屋根塗装 [M様邸 5日目]

本日は軒天の塗装です。

詳細はこちら
DSC01632

2013年4月13日

柏市|外壁塗装・屋根塗装 [M様邸 4日目]

今日は晴天です!やっと作業に入れます。

詳細はこちら
DSC01611

2013年4月12日

柏市|外壁塗装・屋根塗装 [M様邸 3日目]

朝から曇り空でしたので養生を先に行っていたところ やはり雨がぽつぽつと降りはじめてしまいました。

詳細はこちら
imgslooProImg_20130411191454

2013年4月11日

柏 外壁塗装 M様邸 工事完了。

こんにちは。 相変わらずの安定しない天候ですが、毎日頑張っていきます!

詳細はこちら
  • 無料診断・無料お見積りはこちら
  • 資料請求
このページのTOPへ戻る