日本ペイント(株) ダイヤモンドコート認定施工店 表彰式

2013年7月10日、日本ペイント(株)ダイヤモンドコート認定施工表彰式が有りました。

認定施工店のスタッフが一堂に集まる式典です。

 

シャインは日本ペイントに認定を頂いてからもうすぐで1年ですので、今回が初めての参加でした。

 

日本ペイントの上層部の方にもご挨拶させていただき、ますますダイヤモンドコートシステムが好きになりました。

img0024-e1477023523861

「我々日本ペイントは、ダイヤモンドコートを通して本当に良い塗料を本当に正しい施工で行なってくれる施工店さんに使ってもらいたい。

高性能な塗料を開発しても、使用する施工店が間違った使い方するとせっかくの高性能塗料が台無しです。

 

認定施工店制度は他の塗料メーカーでも行っていますが、塗料は半製品ですので、施工力が合わさって初めて高性能になるので、

多く売ればいいという考えは一切持っておりません。

 

質の良い施工店さんに質の良い施工を行なって頂き、じっくりと根付いて行ってもらいたいです。」

 

僕が日本ペイントのダイヤモンドコートシステムが好きな理由は、日本ペイントさんの考え方が好きだからです。

 

加盟店を増やして塗料を多く売ればいいと考えている塗料メーカーとは違い、お金を払えば入れるような他の認定施工店制度とも

違います。

 

加盟店を本当に厳選しています。

必要資格も他とは比べ物になりませんし、加盟を申し込まれても断る場合がほとんどらしいです。

 

弊社が加盟できている事を誇りに思います。

img0016-e1477023557890

[大変貴重な時間を過ごすことが出来ました]

 

徹底診断、徹底管理、徹底施工、をますます心掛けて、多くのお客様と出会い、

来年の表彰式では弊社も表彰されるような優秀店になります。