浦安市 外壁塗装 【二連棟完工!】

おはようございます。

先週に、


浦安市、外壁 屋根塗装工事、二連棟施工が完工致しました!
DSC08559

完工後全景です。
DSC08557

DSC08562

それぞれのお家で色の個性を出しつつ外壁にポイントで白いラインを挿入することで統一感も出ています。
さらにこの浦安市東野の街並みが明るくなったと思います。

今回は梅雨の長雨に工期がかかってしまい工期が少し延びてしまいましたが施主様達のご理解も頂き無事に完工となりました。

梅雨時期の塗装工事は予定よりも工期が延びてしまう傾向にありますが、品質には問題ありません。
施工側としましても思うように工期が進まず、またお伝えしている工期よりも延びてくる為

施主様にも申し訳ない気持ちになってくるものです。
(天候だけは我々でもどうしようもないのですが、、、、)

だからといって塗装工事にとって大事な下地調整、下処理、ケレンを省略してしまうと問題があります。
シャインでも工期を守りたい気持ちは重々ありますが、この工程を省略することは絶対に致しません。

施主様にもご了承頂きつつシャイン品質を徹底して守ります。
工期を優先し綺麗になるだけの塗装では耐久性が確保できません。

浦安市東野、二連棟の施主様方にもご協力頂きました。


心よりお礼申し上げます。

浦安市I様、I様 (二連棟とも同じイニシャルのお客様です)

この度はシャインにお任せいただき誠にありがとうございました。

塗装してからが本当のお付き合いが始まるものとシャインでは考えております。


今後ともよろしくお願い申し上げます。