塗装工事って? 【期間限定】 施工見学会実施!



江戸川区宇喜田町_ダイヤモンドコート_遮熱塗料
ダイヤモンドコートにて塗替えのご依頼頂きました江戸川区M様邸、本日は水切り塗装やサッシ周りの掃除を行っております。
残すは下屋根塗装、シャッター塗装、ベランダトップコート塗替え、そして1階周りの付帯塗装、階多彩色部サイディングの目地コーキングの打ち替え、そしてタッチアップや清掃を残すのみとなりました。
風邪が強い日も数日ありましたが、天候にも恵まれて順調に進んでおります。
完工目前ではありますが、一足先に完工部位をアップしていきます!

遮熱塗料_サーモアイ_クールブラウン
屋根には日本ペイントの遮熱形塗料「サーモアイSi」で塗り上げました。
お色はクールブラウンです!

遮熱塗料_サーモアイ_クールブラウン_棟換気
棟換気部です。
一つ一つの釘頭にはコーキングがしっかりと盛り付けられ釘浮きを抑制する処理がされております!

ファインシリコンフレッシュ_破風板_黒
切妻面の破風板も仕上がっています。
同じく日本ペイントのファインシリコンフレッシュで塗り上げました。

ファインシリコンフレッシュ_破風板_黒艶あり
ファインシリコンフレッシュは超耐候性と超低汚染性を兼ね備えて優れものです。
お色はブラック、艶ありです!

ファインシリコンフレッシュ_幕板_黒
幕板です。
破風板同様見事な仕上がりです!
サイディング_ダイヤモンドコート_ND-111
外壁です。
ダイヤモンドコートは、UVカットクリヤーコーティングの優れた美観保持性が耐用年数に至るまでの美観の低下(チョーキングや変色・褐色)を防止するので綺麗な色艶は10年以上長持ちします!

お色は日本ペイント標準色よりND-111です。

施工はあと3~4日間です。
完工が楽しみであります!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

とここで、緊急告知です!

現在、市川市真間で行われているO様邸にて
塗装工事見学会を実施させて頂きます!

塗装工事ってどんなことするの?
近所で塗装をやってて気になるけど、、ジロジロみれないなぁ。。
ホームページだけじゃよくわからない!実際に近くで塗装工事を見てみたい!  などお思いの方もいらっしゃるのでは?

今回、市川市真間O様にご協力を頂き、見学会を実施することが実現となりました。

O様は昨年12月に施工中のF様邸を見に来られ
弊社現場スタッフの動きや対応、そして仕上がりにご関心していただき、
ご自身の塗替え工事をシャインにお任せくださいました。
O様は「私も実際に職人さんの仕事ぶりを見てシャインさんに決めた。塗装工事を検討している方にみせたらどうだ?うちは構わないから見学会を開きなさい」と仰ってくださいました。

「ほんとにいいんですか?」何度も聞いてしまいまいたが、「大丈夫だよ」とO様。


O様、お話し聞くとかつてはバリバリの営業マン。
「シャインさんは商売っ気ないんだよ もっとしっかり売り込んでいけ。ブログで告知しなさい!」と叱咤激励を
頂いちゃいました。。

いざ!
塗装工事見学会を開催致します!


【シャイン 塗装工事見学会】

現場=市川市真間
期間=2月13~2月22日(日)まで

*見学希望の方は弊社フリーダイヤルにお問い合わせください。
「Facebook見たよ ブログ見たよ」とお伝えください

*天候により作業を急遽中止する場合がございます
*現場に駐車スペース有り
*1日1組で2時間までととさせていただきます



屋根洗浄_スレート瓦
市川市O様邸、
本日養生を終えてこれから外壁や屋根塗装工程に入ります。


屋根板金_下塗り_錆止め
一度間近で塗装工事をご覧になりたい方は是非お越しください!