職人さんからの写真

15203816546100
こんにちは!
暖かい日が続いたのに、また冬に逆戻りしたような寒さですね。
月曜日に嵐があり、やっと昨日晴れたと思ったら、明日からはまた雨の予報…。
でも花粉症の方にとっては、花粉を洗い流してくれる恵みの雨!?

今日は寒い日に心が温まるような、シャインの職人さんから届いた写真をご紹介したいと思います。

今日も施工頑張るぞ!おや?こんなところに…。
1520381654610
「こんにちはですニャ」

2匹の猫さんがくつろいでました。柄が似てるので兄弟でしょうか?
1520381527929
「今日も頑張って施工してニャ~」と穏やかな感じの手前の猫さんに比べて
「しっかりきっちり仕事するようニャ」と厳しい監督みたいな奥にいる猫さん。
ますます気が引き締まります!
かわいいお客様に見守られながらのお仕事でした。

1520385995749
シャインの職人さんはもちろん、シャインのスタッフはみんな動物が大好きです。
事務スタッフにもわんちゃんがいますし、ペットを飼ってるスタッフはたくさんいます。

動物を飼っていると、外壁塗装や屋根塗装をする時の塗料の臭いはもちろん、身体に影響がないかとても心配ですよね。
環境の変化に敏感な、小さな家族にも精一杯対応しますのでお悩みの方はお気軽にご相談くださいね!

春先に降る雨は冷たく、寒さがぶり返すことも多く体調を崩しがちになってしまいます。
また、外壁塗装や屋根塗装も雨の日は塗料の乾燥の都合上、どうしても作業ができない日ができてしまい、工期が遅れたりしてしまいます。

しかし、春の雨はひと雨ごとにあたたかくなりますし、降る雨が花の芽を育て草木の根を潤してくれる恵みの雨でもあります。

虹
こちらの写真も職人さんが撮った写真です。

雨上がりはこんな素敵な光景も見られますね!
雨の日は肌寒く憂鬱になりがちですが、暖かい部屋でのんびり過ごしてくださいね。

シャインの職人さんがお送りする写真、いかがでしたか?
少しでもシャインの職人さんに親しみをもって頂けたら幸いです!
みなさん心優しいだけでなく、しっかりとした知識と技術を持ってる職人さんたちです。
こちら「独自の採用基準をクリアした職人たち」で詳しく紹介しておりますので、ぜひご覧ください!



(有)シャインは千葉県柏市を中心に、北はつくば市や土浦市、西は墨田区、南は千葉市や市原市、東は成田市や富里市など、多方面からもご相談だけでなく、外壁塗装や屋根リフォームに関する工事依頼を頂いております。