外壁塗装修理ホットライン
webで無料診断

きまぐれシャインだより|柏・松戸市の外壁塗装ならシャインにおまかせください。

外装屋根塗装・金属屋根なら
専門店のシャインにお任せ下さい。
柏市、松戸市周辺エリアに対応しております。

外壁塗装修理ホットライン
株式会社シャイン

きまぐれシャインだより

古住社長の独り言
シャインヒストリー
横さんの屋根鬼ブログ

2023年10月27日

シャイン流山店ショールームでイベント開催のお知らせ!

11/18、19 流山市駒木にあるシャインショールームでイベント開催します! こんにちは、柏市のシャインです! 株式会社シャイン、本社は柏市ですが、千葉県流山市駒木のシャイン流山店に外壁屋根リフォーム...

詳細はこちら

2023年10月20日

大手ハウスメーカーの積水ハウスの外壁はメンテナンスフリーなの⁈調べた結果は

大手ハウスメーカーの積水ハウスの外壁ってメンテナンスフリーなの⁈ こんにちは、柏市のシャインです!! 今回は私が気になっていたことを書いてみたいと思います。先日、積水ハウスの住宅に住んでいる知人から「...

詳細はこちら
お問合せ

2023年10月13日

柏市のシャイン 9/1~9/30までのお問い合わせは104件でした。

柏市のシャイン 9/1~9/30までのお問い合わせは104件でした。 こんにちは。柏市のシャインです。9月も104件のお問い合わせを頂きました。誠にありがとうございます! 工事を終えたお客様からも嬉し...

詳細はこちら

2023年10月12日

冬でも塗装工事しても大丈夫?そんなお悩みにお答えします!

これから外壁塗装を頼んだら工事は冬⁈冬でも塗装工事しても大丈夫?そんなお悩みにお答えします! こんにちは。柏市のシャインです。最近、外壁塗装を検討していて、「これから寒くなる季節に外壁塗装しても大丈夫...

詳細はこちら
  • 無料診断・無料お見積りはこちら
  • 資料請求
このページのTOPへ戻る