千葉県松戸市の外壁塗装の新規お問い合わせに

私は昨日はお休みを頂いておりました。
約2週間ぶりのお休みですが、1歳半の息子と遊びまくって今日の朝の疲労は逆に溜まった気も・・・。
でも息子の楽しそうな顔を見ているとその時は疲労を感じません。
なんでも気持ち次第なんだと改めて感じます。

出勤した時には、疲労を感じている暇もなく出動!
千葉県松戸市の外壁塗装の新規お問い合わせのお客様宅に行ってきました。午後は工事中の船橋のお客様宅に定期訪問とこれから始まる松戸市のお客様近隣に工事開始のご案内の為、ご挨拶廻りに行ってきました。

またまた、雨に見舞われ、現在進行中の現場は午前中で作業は中止にしました。
明日は日曜日ですが、天気次第で、進められる現場は進めたいと思います。


明日予定はホームページからの新規お問い合わせにて、現地診断予定は2件、塗装班職長の粕谷と廻らせていただく予定です。

明日訪問の柏市と鎌ヶ谷市のお客様、よろしくお願いいたします。

あっ!それと今日一度自宅に帰ることになったんでした。
なぜなら、妻から急に連絡が入り、『ベランダに閉じ込められちゃった!』と(笑)
妻が洗濯物を干していたら、息子が面白がってベランダに出るガラス戸の鍵を閉めてしまったのだとか!
急いで自宅に戻ると息子がアイスクリームでべちょべちょになりながら、ママ、ママと泣いていました。
自分でやった事がまだ理解できていないので、何でママはガラス戸を空けてくれないのかと思っていたのでしょう。
急いで鍵を開けて妻を部屋に入れ、息子のべちょべちょの服を脱がせてお風呂に直行、なんか臭いと思ったら、何とウンチもしてました!(^^;)
全てが笑いで終わったこの事件は、最高の思い出になりました。
疲れも吹っ飛び、ナイスな息子に感謝の一日でした。

早く帰って息子に会いたいのは山々ですが、まだ提案資料の作成が残ってますので、もうひと頑張りしていきます。