埼玉県吉川市にて外壁塗装に続いて浴室リフォームも完成

before1
埼玉県吉川市O様邸浴室施工前
以前にご報告させていただきました、埼玉県吉川市の浴室リフォームの施工前の様子です。
状態も良く、きれいにお手入れされてまだまだ使用できる状態でしたが、冬が寒くお困りでした。
horizontal1
after1
埼玉県吉川市O様邸浴室施工前
浴室リフォームの完成後です。
TOTOのサザナというシリーズで、保温性に優れた魔法びん浴槽、ほっカラリ床を備えた冬も暖かい浴室になります。
ピンクをアクセントに清潔感とかわいらしさを備えた仕上がりになりました。
埼玉県吉川市浴室換気乾燥暖房機埼玉県吉川市浴室換気乾燥暖房機
浴室乾燥暖房機をオプションで取り付けましたので、冬場の入浴前にも寒い思いをせずに使用できます。
また、洗濯物を浴室に干せば、梅雨時期の外に干せない時もカラッと乾き、生乾きの嫌なもどり臭を防ぐ事も可能です。

埼玉県吉川市サーモスタットスライドシャワー
サーモ式混合シャワー水栓も進化し、フルメッキの高級感のあるものになりました。
スライドシャワーフックをオプションで取り付けましたので、身長差のあるご家族でも自在に高さを変えられるので便利な装備になります。スライドバーは頑丈ですので、ご高齢になった場合にも、手すり代わりに使用できるので、安全面にも一役買ってくれます。

埼玉県吉川市ラウンド浴槽
標準のラウンド浴槽は、半身浴が出来、健康志向でお風呂好きな方にはうれしい形状です。

オプションで浴槽の両側に手すりを付けたので、ご高齢になってからも出入りを楽に出来る様になります。

埼玉県吉川市ほっカラリ床
ほっカラリ床です。
見た目は従来の床と変わらないように見えますが、歩くとフワッと柔らかい感触がします。
膝をついても痛くならず、さらに冷たくないので座って洗う際にも違和感なく使用できます。


当社シャインでは、水回りの内装リフォームは率先して販売しておりませんが、OB様向けに専用ホームページをご用意しております。

宣伝は行っておりませんので一般的には検索しても出てきませんが、弊社で外壁の塗装や屋根のリフォーム、防水工事をご依頼くださった方へは、ご案内させて頂いております。

外壁と同時に内装も行いたいという方にもご案内させて頂きますので、ご興味のある方はお声かけくださいませ。

OB様の方々へ、
いつも弊社を暖かく見守って下さり、まことにありがとうございます。
弊社のホームページを継続的にご覧頂いている方、ブログの更新を楽しみにされている方、内装でお悩みの事が有りましたらお気軽にご相談くださいませ。弊社の仕入れルートにはかなり自信が有りますので、価格的にもきっとお役に立てると思います。