茨城県常総市水海道Y様邸 パワーボード(ALC)をダイヤモンドコートで外壁塗装 

外装リフォームを終えて

お客様の声

voice_3
    
SKMBT_C22417052509110_0003

決め手となったご感想

・屋根まで上って建物の現状をきちんと把握・診断をし、客先のことを考えて提案見積もりをしてくれたこと

・担当の方が当方の不明な点や疑問等に対し、迅速にわかりやすく解説してくれたこと

・日本ペイントのダイヤモンドコートの設定施工店で、技術。アフターフォローがしっかりしており、安心してまかせられると考えました。


ご感想

・職人さんが一つ一つ確認しながら丁寧に仕事をしてくれました

・工事の進捗状況をチームで共有し、適宜職人さんの数を増やし、ほぼスケジュール通りに仕上げてくれました。

・職人さんたちは、GW中も休みもなく本当にご苦労様でした。


シャインの見積もりを取ろうと思ったきっかけ

・インターネット口コミサイトの評価が高かったこと

・外壁塗装についてHPにわかりやすく記述されていたこと

・HPにALC(へーベル)の事例も紹介されていたこと


工事を終えてのご感想

・きれいに仕上がりました。近所の人達も感心していました。

・他人様に見せられるような建物ではないですが、見栄えが良くなったように思います。

・外壁の厚みも増したように思え、耐久性も強化されたようにも感じました。


全体を通してのご意見やご感想

・今回外壁リフォームをシャインさんにお願いして正解でした。

・仕上がりにも満足していますし、きれいに仕上げてくれた職人さん達にも感謝しています。

・ただ1点、色合い・デザインの最終の出来上がりが、事前に施工事例の写真やA4の色見本を見ても確信できず、足場を解体した後全体を眺めて見て、こんなにも白っぽくなるんだと感じました。

事前にもっと正確に想像できるものがあれば良いと思います。