シャインのご長寿スタッフ!

シャインのご長寿スタッフ
今シーズン千葉県は暖冬のようで暖かく、外壁塗装にとてもいい気候が続いています。
気付けば、シャインの前にある銀杏の木が落葉していました。一年経つのはあっという間ですね。

シャインのご長寿スタッフ

そんな中、先日シャインのマスコット「くんくん」が11歳の誕生日を迎えました!
人間にするとおおよそ60歳。還暦ですね。
耳は遠くなってしまいましたが、まだまだ元気です。

くんくんは帰社したスタッフのお出迎えはもちろん、ご来社いただいたお客様のお出迎えをしたり、お仕事もしっかりしています。

シャインのご長寿スタッフ

くんくんは吠えたり飛びついたりしない大人しい性格ですが、芸もできる芸達者なワンちゃんです。
大好きなお菓子を鼻の上に乗せて「まて」をします。ちゃんと「よし!」と言われてから食べます。

シャインのご長寿スタッフ
外壁塗装をするにあたり、ペットを買っている人にとって一番心配になるのが「臭い」ではないでしょうか。
臭い、騒音、知らない人の出入りなど、ペットにとって外壁塗装は大きなストレスになります。
「職人さんからの写真」でもご紹介しましたが、シャインのスタッフは職人さんも営業もペットを飼ってる人が多く、みんな動物が大好きです。

動物が苦手な騒音への配慮はもちろん、臭いが少ない塗料のご提案など、ペットのストレスが少しでも軽減できるよう精一杯対応いたしますので、お気軽にご相談くださいね!

シャインのご長寿スタッフ

せっかくの外壁塗装、人はもちろんペットも安心して住める家にしたいですね。

ペットのいるお家の施工事例はこちらで紹介しております。



千葉県柏市を拠点に、茨城は水戸まで、千葉は千葉市まで、東京は葛飾区、江戸川区、足立区、荒川区、埼玉は三郷、八潮、吉川、草加など、ご用命があれば出来るだけお伺いするようにしております。
外壁塗装、防水工事、大規模改修、屋根リフォームなどの外装リフォームの診断の事ならシャインをご用命ください。