職人さんから桜の写真

18040401
先日「桜満開」でシャインにある桜をご紹介しましたが、職人さんより「現場に行く途中で満開だったよ!」と素敵な写真が届きましたのでご紹介します!
上の写真は、白井市にある公園の桜とのこと。

18040402
空を覆い尽くしてしまうぐらい満開の桜。
息を呑んでしまうぐらいの美しさですね!
18040403
こんな風景を見ると、心が穏やかになります(*^^*)


また、桜だけではなくこんな花も撮ってきてくれました!
18040404
この花はなんというかご存知でしょうか?
この花は「ユキヤナギ」という花なんです。桜と違い、一度咲くと2~3週間咲き続けます。
柳の枝に雪が積もったような、白い小さな花がきれいですね。
18040405
職人さんと聞くと「気難しそう」など、少し怖そうなイメージをお持ちの方がいらっしゃると思います。
ですが、この写真からもわかるように、シャインの職人さんはみなさん心優しいです。
きれいなものを「すてき」と思える感性は、いくつになっても大切にしたいですね。


シャインの職人さんがお送りする花の写真、いかがでしたか?
施工を頼もうかどうしようか、悩んでる方の不安が少しでもなくなれば幸いです!
もちろん、今現在施工中の方も、少しでもシャインの職人さんに親しみをもって頂けたら嬉しく思います。
みなさん心優しいだけでなく、しっかりとした知識と技術を持ってる職人さんたちです。

こちら「独自の採用基準をクリアした職人たち」で詳しく紹介しておりますので、ぜひご覧ください!



(有)シャインは千葉県柏市を中心に、北はつくば市や土浦市、西は墨田区、南は千葉市や市原市、東は成田市や富里市など、多方面からもご相談だけでなく、外壁塗装や屋根リフォームに関する工事依頼を頂いております。