今年初の雪?

今年初の雪?
寒い日が続きますが、今朝はより冷え込みましたね。千葉県柏市も朝から空にどんよりと黒い雲がかかっていました。
今晩から雪が降るようですので、お買い物や外にある家財道具の移動など早めに済ませておきたいですね。

今年初の雪?
外壁塗装や屋根塗装は雨の日はもちろん、雪の日も塗装できません。
また、塗料メーカーが発表している「塗装できない気候条件」気温が5℃以下という項目があります。低温になると凍結や霜の恐れが出て外壁塗装が流れ落ちてしまう可能性があります。

詳しくはこちらのページで紹介しておりますのでご覧ください。

今年初の雪?
毎日とても寒く雪も降りそうな天気ですが、シャインにある桜の木はつぼみが大きくなっていました。少しずつですが春が近づいていますね。

春は気候、湿度が安定しているので塗装がしやすい時期です。そのため、春は外壁塗装をする方がとても多くなります。シャインでも春の外壁塗装のお問い合わせが増えてきております。
ギリギリのお問い合わせになるとご希望の時期に塗装できないことがありますので、春に外壁塗装をご希望の方はお早めにお問い合わせください。


メールでのお問い合わせはこちらから。

電話は下記のフリーダイヤルからお問い合わせください。
0120-182-15210:00~20:00)
定休日:月曜日


【こちらもどうぞ】