外壁塗装修理ホットライン
webで無料診断

千葉県市川市H様邸 カルセラでデコレーション!屋根はディプロマットスターでカバー|柏・松戸市の外壁塗装ならシャインにおまかせください。

外装屋根塗装・金属屋根なら
専門店のシャインにお任せ下さい。
柏市、松戸市周辺エリアに対応しております。

外壁塗装修理ホットライン
株式会社シャイン

千葉県市川市H様邸 カルセラでデコレーション!屋根はディプロマットスターでカバー

市川市H様邸の外壁塗装Before
市川市H様邸外壁塗装のアフター写真
この度市川市のH様邸の外壁付帯塗装・屋根の金属カバー工法をご依頼いただき、無事完工いたしました。

H様はカルセラにご興味があり、カルセラの施工実績がある業者をお探しでした。
また、ご自宅の屋根がパミ―ルということをご自身で調べており、金属屋根のカバー実績があったこともご依頼いただくきっかけとなったそうです。
(担当者の人柄がよかったとのお言葉も賜り、感謝申し上げます。)

カルセラについてはこちらをご覧ください
市川市H様外壁クリヤー塗装
市川市H様外壁クリヤー塗装アフター
市川市H様邸は、築15年とメンテナンス時期ではあるのですが、全体的にきれいでした。
玄関周りだけレンガ調サイディングでアクセントになっていますので、こちらはクリヤー(透明な塗料)で塗装を行いました。

実は、外壁塗装は物凄い高級塗料を使用すれば長持ちさせられる、という訳ではありません。
どんな高級な塗料を使用しても、高圧洗浄で汚れを落とし切れていなければその汚れごと塗膜が剥離します。
最適な下塗り材を選ばなければ、密着力が弱く本来の力を発揮できません。
また、高級塗料がもし仮に30年持つのだとしても、30年持つコーキングは今のところ発売しておりませんし、地震で建物が揺れて塗膜が割れればそこから劣化がはじまります。

塗装工事が成功するかどうかは、正しい建物診断と職人の腕、全体的なバランスを考えた仕様によるのです。
更に詳しくは、「初めての方へ」「相見積もり中の方はこちら」もご覧ください。
市川市H様邸ベランダ防水Before
市川市H様邸ベランダ防水After
市川市H様邸のベランダはFRP防水でした。

ベランダも紫外線による劣化がおこりますので、定期的なメンテナンスが必要です。
ベランダに色むらが発生したり、足跡が残るようになったらメンテナンス時期だと考えていただいた方が良いです。
市川市H様邸ディプロマットスターで金属屋根カバービフォー
市川市H様邸ディプロマットスターで金属屋根カバーアフター
冒頭でも書かせていただきましたが、市川市H様はご自宅がパミールである事を既にご存知で、金属屋根カバーの施工実績がある業者をお探しでした。
弊社は様々な金属屋根を取り扱っておりますが、一番人気があるのがディプロマットスターです。

メーカー30年保証のディプロマットについて詳しくはこちらをご覧ください。

金属屋根へのカバー・葺き替えをご検討中でしたら、ぜひルーフィング(防水紙)にも注目してお見積りを取ってください。(弊社は最低3社の相見積もりを推奨しております。)
  • 無料診断・無料お見積りはこちら
  • 資料請求
このページのTOPへ戻る