外壁塗装 2年後 定期点検 柏市柏の葉N様邸 

柏市柏の葉N様邸

本日は、2年定期点検をアップしていきます。
初めてわたくし2年定期点検の現場に同行してきました。
その様子の写真をアップしていきたいと思います。

塗装_二年点検
まず屋根から見ていきました。
梯子を使って上っていっている写真です。

塗装_二年点検
屋根の写真です。
シャインが塗り上げた屋根。
当然まだ2年しか経っていないので撥水性もバッチリ維持しています。屋根がツルツル!
施工管理の小島は恐る恐る上っていってました。

ヤネフレッシュでお色は「RC-103」です。
塗装_二年点検
棟包みの部分です。しっかりとコーキングがされており、破断の心配はないようですね!
塗装_二年点検
釘頭のコーキングもしっかとしてあります。

塗装_二年点検
外壁と幕板の写真です。
外壁は、クリーンマイルドSiでお色は「1F=132」「2F=165」です。
付帯部分は、クリーンマイルドウレタンでお色は「白」です。

クリーンマイルドウレタンは超耐久性と防かび・防藻性に強い特徴をもっています。
塗装_二年点検
1F外壁のアップの写真です。


塗装_二年点検
玄関前の軒天の写真です。

2年経っても美観性が素晴らしかったです。
塗装_二年点検
竪樋の写真です。
塗装_二年点検
水切りの写真です。
塗装_二年点検
付帯部もすべて変わらずの美しさで思わず私の顔がニコニコしてしまいました。
塗装_二年点検
柏市柏の葉N様邸

本日は有り難うございました。屋根、外壁、付帯部、すべて良い状態でとてもうれしい限りでした。
2年定期点検で笑顔でお会いできとてもうれしく思っています。
N様が、4月でお引越しすると言うお話を聞いて驚きました。また寂しく思います。
シャインさんに外装リフォームを頼んでしっかりやってもらったから自信を持って次の入居者さんにもこの物件を薦められたとのお言葉をいただきシャイン一同うれしく思います。
お体に気を付けて頑張って下さい。
引き続き新しい住居者様と連絡を取り定期点検を実施させて頂きますのでご安心ください!

次回4年後点検は新たな住居者様とお会いできることを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願い致します。



                                    お客様サポート 担当 林