外壁塗装修理ホットライン
webで無料診断

きまぐれシャインだより|柏・松戸市の外壁塗装ならシャインにおまかせください。

外装屋根塗装・金属屋根なら
専門店のシャインにお任せ下さい。
柏市、松戸市周辺エリアに対応しております。

外壁塗装修理ホットライン
株式会社シャイン

きまぐれシャインだより

古住社長の独り言
シャインヒストリー
横さんの屋根鬼ブログ

2023年11月28日

スウェーデンハウスの外壁・屋根塗装で注意したいこと

みなさんこんにちは!柏・松戸市の外装屋根塗装と金属屋根専門店のシャインです! 日々寒くなってきましたね。外に出るのも億劫になってしまう今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?庭の落ち葉掃きをしなが...

詳細はこちら

2023年11月20日

一条工務店の外壁塗装工事で注意したいこと!

みなさんこんにちは! 柏・松戸市の外装屋根塗装、金属屋根専門店のシャインです! 急に冬らしい寒さになってきましたね🥶周りではインフルエンザにコロナ、まだ流行っています。皆様もお体にはご自愛くださいませ...

詳細はこちら

2023年11月6日

10年後も色あせない外壁塗装をお探しの方におススメ!日本ペイントのダイヤモンドコート!!

日本ペイントのダイヤモンドコートって? みなさんこんにちは!柏・松戸市の外装屋根塗装と金属屋根専門店のシャインです! お客様から「外壁塗装を検討していて、ネットで外壁塗装を検索すると日本ペイントのダイ...

詳細はこちら
10月問い合わせ

2023年11月2日

柏市のシャイン 10/1~10/31までのお問い合わせは57件でした!

柏市のシャイン 10/1~10/31までのお問い合わせは57件でした。 こんにちは、柏市のシャインです。 10月も57件のお問い合わせをいただきました。誠にありがとうございました✨ たくさんお問合せい...

詳細はこちら
  • 無料診断・無料お見積りはこちら
  • 資料請求
このページのTOPへ戻る