細かいところに力を!UVプロテクトクリヤー! 柏市 酒井根

こんにちは臼倉(うすくら)です。
本日は千葉県柏市酒井根にあるS様邸の完工報告をしたいと思います。
施工前と施行後でわかりやすく写真を載せておりますので、これから塗装を御考えの方は参考にしてみてくださいね。

before1
DSC025241
施工前のコーキングになります。
経年で界面剥離(サイディングとコーキングが離れてしまう現象)が起こっております。

horizontal1
after1
DSC05610
施行後になります。
採用したコーキングは「オートン サイディングシーラント」のNプラチナホワイトになります。

before1
DSC02551
施工前の門壁です。
horizontal1
after1
DSC05588
門壁には「インディフレッシュセラ」IF-8224が採用されており、マイルドに仕上がりましたね。

before1
DSC025301
施工前の外壁になります。

horizontal1
after1
DSC05597
施行後になります。
今回外壁に採用した塗料は「UVプロテクトクリヤー」です。
「UVプロテクトクリヤー」は既存のサイディングの配色を活かして塗装を行える為、既存のサイディングがお気に入りでそのままにしたいと考えている方にはお勧めの塗料となっております。

DSC05585
最後までご覧いただきありがとうございます。
新人施工管理の臼倉(ウスクラ)がお届けしました。本日は千葉県柏市酒井根S様邸の塗装工事完了報告でした。
塗装工事は工事が完了してから本当のお付き合いが始まると我々は考えております。
どんな些細なことでも構いませんので、なにか気づいた点などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

外壁塗装に関するお問い合わせ
電話によるお問い合わせ
0120-182-152 (自社電話番号)
(営業時間:10時~20時)
〇お問い合わせの際は、「ブログを見た!」とお伝えください。