手料理をふるまってくれたのはなんと!!

こんにちは、こんばんは臼倉(うすくら)です。
早くも11月になり2016年まであと少しですね。
ディズニーのイベントもハロウィンからクリスマスになり本格的に冬を迎えるわけですが、みなさん冬に向けての準備は出来ていますか?
私はマフラーもコートも一年中クローゼットの中に入っているのでいつ冬が来ても大丈夫なようにいつでも準備できています。
さて、本日は会社の事務所での出来事をブログにアップにしていこうと思います。

DSC01416-e1477888778936
なにやら社長が事務所のキッチンで何かを作っている様子。
横内さんは現場に目を配るように鍋に目を光らせております。
職人の粕谷さんは何かを持ち不敵な笑みを浮かべております。
これから何が始まるというのでしょうか。

DSC014251-e1477888804853
社長の華麗な手さばきにに粕谷さんが目を奪われています。
普段私もやらないことなので夢中になってその様子を写真に収めつつ使ったお皿を洗っていました(笑)
DSC01426-e1477888975732
最後に社長がひと手間加えて完成!!
もともと職人で手先が器用なのは知っていましたがまさか料理でもその手先の器用さを活かせるなんて!
DSC01429-e1477889002645
事務所にいるみんなで社長の作ったアツアツのうどんを頂きました!!
社長、お仕事で疲れているはずなのに我々にご馳走していただき有難うございました!
この時の社長の優しい笑顔に心を打たれ、仕事頑張ろうと思った一日でした!

有限会社シャイン 施工管理サポート 臼倉 新之介でした。