お店に新しく看板を設置しました!塗り替えのご相談お待ちしております。

CameraZOOM-20150409151300431-e1477292777173
当店にご来社頂くお客様の中には、「場所が判らなくて通りすぎちゃったよ。」などというお声をちらほら耳にしていました。
確かに船取線沿いではありますが、通りに面して看板を出しておらず、少し奥まって入り口が有る立地ですので、皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまったと反省しております。

ですが、この度ようやく通り沿いに看板を設置する事が出来ました。
これからはこの看板を目印に迷わずご来社頂けるのではないかと思います。

柏商工会仲間の看板屋さん「日宣」さんに看板を依頼し取り付けて頂きました。
日宣さんとはお付き合いも長く、今までも弊社のお客様である松戸市八柱の工場の看板や、以前、柏市議会議員に立候補された取引先の社長さんから、宣伝カーの看板製作の依頼を頂いた時にも日宣さんにはお世話になっています。
非常にリーズナブルで人柄も素晴らしいので、看板の事はいつも相談させて頂いております。
CameraZOOM-20150409155048352-e1477292834265
県道船取線から見た当店の様子です。
国道16号から入ってくると30mぐらいで左側に見えてくると思います。
通り過ぎてもすぐ左折出来る路地が御座いますのでそちらから入ってきても大丈夫です。
CameraZOOM-20150409155031646-e1477292870872
お見積もり・外装劣化診断は無料です。
屋根にもちゃんと上がって細部までお写真や動画撮影致しますし、その場でiPadなどを使用し、大きな画面でご覧いただけますので、すぐに現状が確認できます。

見て初めて驚かれるお客様も少なくありませんので、一度我が家を点検する意味でも大変ご好評いただいております。弊社は、今も昔も変わらずお客様の為の職人中心の施工店ですので、しつこい営業会社のように、押し売りも後追いも致しませんのでご安心下さい。(毎月のように送られてくる定期案内も行っていません。)
お客様がリフォームしたくなった時に再度弊社にお声かけ下さればその時はすぐにご対応致します。

劣化が酷い屋根、重さを軽減したい瓦屋根、本当は塗装してはいけないスレート屋根などの場合の対応策として、ガルバリウム系金属屋根(裏面断熱材張り)のカバー工法や葺き替えなどの屋根リフォームも実績豊富で得意としております。「最も見積書に信頼性があって提案が細かく丁寧、だけど安い!」と好評です!

外壁塗装はもとより、屋上防水工事、屋根リフォーム、エクステリアなど外装廻りの事なら何でもご相談下さい。経験豊富で奥深い知識を持った診断士がご相談にお伺いいたします。

もちろんご来社も大歓迎です。
※事務さんがお休みで、担当者もお打ち合わせで外出してしまっている事が有り、お電話が繋がらない場合もございます。その時はメッセージにお名前とご連絡先をお残し頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます。