龍ヶ崎市|外壁・屋根塗装工事 [K様邸 2日目]

龍ヶ崎市K様邸の外壁・屋根塗装工事2日目です!

本日も引き続き、


洗浄を行っております。

通常洗浄工程は1日で終えることが出来るのですが、
龍ヶ崎市K様邸はモニエル瓦を1枚1枚丁寧に汚れを除去するのに
かなり時間を要しました。
施主様にもお断りをして2日間での洗浄工程となりました。

DSC03129

施主様やご近隣様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
完全に汚れの除去しなくては後の塗装工程に影響が出てしまいますので徹底的に洗浄を行いました。
DSC03130

屋根洗浄を終えて外壁や付帯部分の洗浄に入りました。
DSC03141

取り外し可能な雨戸の裏側も洗浄していきます。
DSC03135

ベランダも洗浄していきます。
普段なかなかお手入れ出来ない箇所も洗浄していきますので
本当にお家全体がスッキリ綺麗になります。
DSC03136

カーポートに溜まった汚れも除去していきます。
DSC03143

最後に駐車場の土間も洗っていき汚れを落としていきます。
DSC03144

洗浄工程は無事に終了となりました。
DSC03145

モニエル瓦の洗浄に時間を取られましたが、龍ヶ崎市K様邸は非常に大きいこともあってさらに時間が掛かってしまいました。。

ご迷惑をお掛けしましたがしっかりと汚れを除去いたしまいた!

明日からはサイディングの目地部コーキング処理工程に入ります!!